2017年9月8日金曜日

第333回経営者モーニングセミナー(新年度役員による所信表明)

平成2997日木曜日 630分~

新年度役員による所信表明


倫理法人会では、9月からが事業年度がはじまります。平成30年度がスタートしました。
新年度最初のモーニングセミナーでは、鎌田健司会長以下、新年度の役員による所信表明が行われました。
鎌田健司会長、安藤富久専任幹事、上垣敬祐事務長、小川秀副専任幹事、服部匡成副専任幹事、神田誠司副事務長より、所信を表明されました。

今期は、川崎北倫理法人会では、
年間スローガン『すなおさ(純情)を学び、習慣化しましょう!』
活動指針『明朗(ほがらか)・愛和(なかよく)・喜働(よろこんではたらく)の実践による毎月、純増一社の仲間づくり』
を掲げ、楽しいイベントなども企画しながら、楽しい倫理法人会活動に邁進していきます。

そんな川崎北の30年度スタートの初日、幸先が良い出来事が・・東京の単会より移籍される方が参加。お住まいが会場の近くとのこと。仲間が増えました!しかも、女性会員です!
嬉しい朝になりました。



参加者は1717名でした。多くの他単会からの参加有難うございます。


次回のモーニングセミナーは、914日木曜日630分より、武蔵小杉駅そばのホテル精養軒にて、環境省の3R推進マイスターである鈴木武氏をお招きし、「金運の玉手箱~お金に感謝することにより運が良くなってくる~」をテーマにモーニングセミナーを開催します。先日、当会会員の方が実践。実践直後、仕事が舞い込んできたリ成果があったそうです!大変、興味深い講話内容です。是非ご参加ください。モーニングセミナー終了後は、食事会もございます。美味しいホテルの食事を食べながら懇親を深めませんか?食事会の参加費は、男性が1000円、女性が500円、ゲストは無料です

0 件のコメント:

コメントを投稿

  第557回 川崎市北倫理法人会経営者モーニングセミナー      【 令和4年8  月18日(木)6時30分~7時30分】 第557 回 川崎市北倫理法人会ハイブリッド (会場開催&zoom併用) モーニングセミナー ◇会員スピーチ 泉 和也 幹事  倫理の学び方はそれぞれ、...